温泉ソムリエの温泉旅行記

温泉ソムリエのオオツルの温泉訪問記

このブログを書いている人

はじめまして。

2017年より温泉ソムリエになりました。

オオツルと申します。

 

 

f:id:tsuru-52:20170605002303j:plain

 

本名も晒しておきます。

今は、こんなブログをメインに書いています。

 

ikikatasagashi.hatenadiary.jp

 

 

もともとは上場企業の法人営業をしていた

1993年生まれの男です。

今はフリーランスで色々やってます。

 

 

旅行が好きで、自然が好きで

必然的に温泉も好きになったようなタイプです。

 

今は大阪市内に住んでいて

近所にスーパー銭湯的な温泉施設はあるけど

やっぱり自然に囲まれた温泉が好き!

 

ということでほどほどに旅をしながら

温泉についても書いていこうか!

という流れでブログを立ち上げてみました。

 

基本的にどこか月1で出かけているので

温泉地だった場合はこのブログに書いていくと思います。

 

 

よろしくお願いいたします。